コソ練(^。^)♫ 春

945F30EE-F28B-43EC-B6D5-9A750D7F223D.jpeg今年に入って 山岳会に、餅つきイベントから復帰。ぼちぼち、のんびり参加しています。

A99E087B-6C00-4032-B96B-F5071543FD65.jpeg

東京は桜も終わる頃。次の予定までは雪山を名残惜しんでスキー場通いかな^^

192E8E5B-F004-4725-A7B8-97AC9683D8F4.jpeg

ここ数年、試験勉強などで、滑る、落ちる、を嫌って、スキーもスノボも封印!!仕事柄、ゲンを担いだりアノマリーとか言い伝えとか、気にしてます☆彡

564C0F6C-5087-4FD5-8054-E3D9DB7F3CF6.jpeg

友達から中古のボードを譲り受けましたが、メンテナンス目的でビクトリアに行ったら。。新しい板が欲しくなって一式揃えちゃいました!

200E4555-719F-48E0-BF4A-9EA163A0AB96.jpeg

レンタルしなくていい。自分の板!!(≧∇≦)って思ったらなんとしてでも滑れるようになりたい!!とか、手入れもキチンとやりたい!!って思って、コソ練の開始です!!

春スキーはポカポカで気持ちいいです!! リフト待ちの時は暑いくらい(*´ω`*)!!こんな時、新幹線で気軽に行けるガーラ湯沢!!

73FABACB-86D5-4723-A8F4-49B77428803E.jpeg

新潟県南魚沼郡。。と言えば美味しいコシヒカリ!! ボード練習に加えて美味しいご飯と美味しいお酒!! 考えただけで断然行きたくなります〜(≧∇≦)♫

604F4DC7-82F0-42B3-A05A-EC549CBF3D2B.jpeg

同じレベルの人達と教室に入った時、ボードのターンって、なんで必要なの?? 木の葉で横向きにヒラヒラ降りてこれればいいんじゃない??と、言っていましたが。。広いゲレンデならいざ知らず、タイトなコースでは、横向きにヒラヒラされたら大渋滞のもとなんですね!!そんなコースに出てみて初めてわかりましたw

CCAC0ABE-E149-4B9A-B92E-020657983426.jpeg

ひとり練習はスピードとか、休憩のタイミングとか、マイペースで頑張れるので、いい感じかもです!私も大人になったなぁ〜w

836A953D-8E43-4058-805F-151D1A382805.jpeg

泊まりで頑張った時は、コシヒカリのおにぎりとビールで乾杯!!ここの名物、本当に美味しくて、毎回、プール→ジャグジー露天→温泉→おにぎりとビール🍺がルーティン^^

エラー
この動画は存在しません。

目の前で、オーダー聞いてからポンポンと握ってくれる、ゆたのおにぎり!!待ってる間に生ビールが来て、ちょうどいい感じです〜♫

部屋についたときは程よく出来上がってたりしますがw  こんな遊び心のあるバスバブルを持って行って ゆったり楽しんで来たりもします(╹◡╹)♫

F8A24B99-9764-4A6D-BA11-B5214CE06EF2.jpeg

ラッシュのスピナー型ボム^^

湯沢駅前の食べ物屋さん、ハイレベルで毎回楽しみです!!この日は桜の濁り酒や濃厚なイチゴのお酒が飲めて、幸せ〜な気持ちで帰りました^^

4月2日からは春スキー料金になって、まだまだシーズンは終わらないみたいです!!^^あと何本、滑れるかなー??( ・∇・)?

A74C4996-B883-44DD-A767-527EAE0F0CB4.jpeg

コメントを残す